スキンケア ▶︎ ヘアケア💇‍♀️

やっと渡英しました ✈︎
イギリスでのスキンケアについて。


ヘアケア編 ❣️
シャンプー&コンディショナー

f:id:satysan:20180923001816j:image


最初に購入したのはLOREAL の水色×ピンクのシリーズ
イギリスのドラックストア Bootsで1つ £2.99 (¥440くらい)
これより大きいサイズもありました。
3つ買ったら1番安いやつが1つ無料になるSALE中だったので
シャンプー1つとすぐなくなりそうなコンディショナーを2つ。

トラベルサイズの小さいものもあったので、
初めてならそれを使ってみて合えば大きいのにするのも良いと思います。
わりと安い方で匂いも悪くないのでオススメ💕

それと日本から持ってきたPanasonicのナノイードライヤー。
ドンキホーテで買いました。

¥13000くらいでお高めだけど海外対応のもので

どこでも使えるし髪がサラサラになるしいい感じ。


私はマフラーでぐるぐる覆ってスーツケースに
入れてきました。

f:id:satysan:20180923001839j:image

 

他にいろんな人がおすすめで書いてた
モロッカンオイルシリーズ (水色のもの)も気になっていて
NEWシリーズも香りが良かったので試してみたいなぁ。
モロッカンオイルのヘアオイルも買う予定❤️

Boots ▶︎https://www.boots.com


ヘアトリートメントは日本から持ってきた
資生堂のfino。ドンキホーテマツモトキヨシ、ダイコクドラックストアで
やすくしてることが多いです。¥698 だと安い笑
これは本当にオススメ❣️

 

f:id:satysan:20180923001847j:image


Bootsのポイントカードも作りました❤️
▶︎https://www.boots.com/advantage-card
£1 (現在¥147くらい) で4point 貯まります。


ではまた次回☆


Saty

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ