持ち込みOK☕️教会カフェ

ロンドンにある教会カフェ

Host Cafe に行ってきました。

 

f:id:satysan:20190326025023j:image


入り口はこんな感じで一瞬見逃してしました。平日の7:30~4:30 でオープンしています。

 

f:id:satysan:20190326025028j:image
Mansion House 駅から1分。

Bank 駅からも徒歩5分。

Bank areaはスーツを着たサラリーマンがたくさん。お昼時は飲食店にも列が出来ていたり、ロンドンのサラリーマンの生活が垣間見れます。

 

 

f:id:satysan:20190326025033j:image
アールグレイ£2

 

 

 

f:id:satysan:20190326025257j:image

 

 


教会の席がそのまま利用できるようになっています。カフェメニューはコーヒーや紅茶などとケーキも数種類ありました。

 


この雰囲気の中でティータイムは最高でした!お昼は予想以上に人がいますが席も多いので座れると思います。

 

 

 

 そして嬉しいのが、この教会カフェ

食べ物の持ち込みOKです。

 


一応コーヒー売り場の前はそこで購入した人だけの席もありますが、他の席ではLEONやitsuなどテイクアウトしてきたものを食べている人が多かったです。

 

 

 

そしてwi-fiとトイレもあります。

 


中心地から少しイーストに離れたエリアですが、

一人でぶらぶらしても周りにお店が

たくさんあるので飽きないと思います。

あと、近くにすごーく綺麗で洗練されたH&Mの St. Paul’s 店があります。

お手本にしたくなるディスプレイで

購買欲をそそがれます~~

 

 

 

カフェの情報☕️

St Mary Aldermary, Watling St, London, EC4M 9BW

 

 

 

 

Saty.