London スキな場所❤️①

先日、語学学校で仲良くなった台湾人とスカイガーデンに行ってきました。

f:id:satysan:20181114065740j:image
f:id:satysan:20181114065736j:image

https://skygarden.london


スカイガーデンは2015年にできたばかりらしいです。新しい!✨

最寄駅は monument station
ただ、、この駅は路線が限られてるので
Bank stationを利用するのが良さそうです。


スカイガーデンはロンドンを一望できる無料の展望台❤️


ネットで予約すれば誰でも入場できるのですが、予約なしで解放されている時間もあるみたいです。でも予約してても人はたくさんいたので予約無しだと混んでるかもしれないです😢

友達のホストファミリーが私達の分を予約してくれたのですが、日の入りちょっと前の時間に予約できれば明るい時間と夜の時間を楽しめるので良いとのこと♩なるほど〜

入り口に入るとセキュリティーチェックがあります。

そしてエレベーターに乗り、
あっという間に到着。


中にはカフェやバーのようなものもあり寒い日でも中でも楽しめるので良いと思います。

レストランもあるのですが、レストランを予約すればスカイガーデン自体の予約をしなくても入れるみたいです❤️

f:id:satysan:20181114065635j:imagef:id:satysan:20181114065651j:image
f:id:satysan:20181114065658j:image
f:id:satysan:20181114065702j:image
f:id:satysan:20181114065630j:image
f:id:satysan:20181114065626j:image
眺めは本当に良かったです。
これで無料なら何度も来たいと思いました。

ロンドンアイやロンドンブリッジも一望できます。まだ行ったことない人には是非おすすめしたいです❤️Saty