Notting Hill

 

1週間以上前になりますが、

Notting Hill へ行ってきました。🌹

 

映画ノッティングヒルの恋人

大好きなので、普段あまり

ロケ地とかそこまで興味なかったのですが

ノッティングヒルだけはどうしても

行きたくて…………❤️😌

 

▶︎▶︎https://www.travel.co.jp/guide/article/12720/

 

▶︎▶︎https://allabout.co.jp/gm/gc/79290/

 

 

晴天だったのですごい街並みが綺麗に

撮れました。


f:id:satysan:20181003031717j:image

 

高級住宅街って感じがします✨


f:id:satysan:20181003031956j:image

 

ここは映画ノッティングヒルの恋人

2人が出会った交差点です。

観光客たくさんいるのかな?と思いきや

写真撮ってたの私だけ😅

 

 

f:id:satysan:20181003031938j:image

 

カラフルなお家がたくさん

私はピンクか緑がいいなぁ。

 

 

 

さて、ついに到着

噂の THE NOTTING HILL BOOKSTORE 📚


f:id:satysan:20181003031812j:image

ドアにたくさん貼ってあって

可愛い💗

 


f:id:satysan:20181003031931j:image

 

お店の中は映画とは違いますが、

かわいい本屋さんになっています。

お土産にここのお店のロゴが入った

トートバッグも買えます💗 £5 くらい。


f:id:satysan:20181003032008j:image

 

可愛い。アリスの看板のアンティークのお店?かな。

 


f:id:satysan:20181003031915j:image

 

またまた発見🏘

この辺りは日曜日になるとポートベロー

マーケットが開催されるので次は

日曜日狙って行きたいなぁ。

でも本屋さん目当てなら平日がおススメ。

時間によってはすごく人がいました

 

 

 

いまNetflixにも入っているから

もう一回映画見よっかな〜🌹

 

 

 

Saty

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ